帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

きたーー〜ーっ!

きゃーっ!!!
きたきたきたきたーっ!!!
d0237578_22063123.jpg

茅ヶ崎在住の我が悪友、なんと!運転免許取得の快挙!!!
とりあえず我が家へ!つーことで早速遊びにきてくれました、「車で」!!!!(笑)

午前中いっぱい海で遊んで、引き上げてきた我が家、、、、、、。


d0237578_22065629.jpg

「母様、、、、ここあたしン家、、、、ですよね?」
なemma次郎を尻目に、ドタバタ笑笑騒々しいったらない、なレト×3。

ま。
お家、、、、、壊さないでくれれば何してもいいけど(笑)。

散々騒いで、久しぶりの再会の熱狂もほとぼりが冷めれば、、、、、、、


d0237578_22074879.jpg

あらま。
すっかりいい顔をするようになって、、、、、

d0237578_22081994.jpg

天使じゃん♡(笑)。



d0237578_22084610.jpeg

ミエルはね、どこいっても何やっても女の子だねぇ、、、、かわいい!!!


d0237578_22072553.jpg

うーーーーむ。
ビミョー、、、、、だな、お前は(笑)。

レト3に混じって頑張ったけれど、限界きた?(笑)
素晴らしくemma次郎な寝落ちの図。



で、やっとこさ、人は犬談義始められるわけだ(笑)。



ん?
シュクちゃんは????


寝てたと思ったシュクル、、、、、、


d0237578_22090661.jpg

おおおおおお。
勝手知ったる我が家の台所で、、、、、、



d0237578_22093054.jpg

おばちゃんと目が合ってしまったね(笑)。


ほんと可愛い。

この目、たまんないよね。
シュクちゃん、シュクちゃんはシュクちゃんのままで、ず〜っとシュクちゃんでいてね!(笑)





d0237578_22095096.jpeg

ミエルもね、パピパピしてたと思ったら、いつの間にかすっかりお姉さんで。
こんないい顔、、、、こんないい眼差しで私を見るようになっていて。

本当に嬉しい、私。




あっという間の楽しい時間でした。

ミエル、シュクル、またいつでも遊びに来てね。


父ちゃんに、板を積めるようにキャリアを早くつけろー!って言ってやんな(笑)。



さて、と。


d0237578_22101444.jpg

二ヒヒ、我が家の窓辺には、膨大な量の「どくだみ茶」が製造され中!(笑笑)

も少ししたら取りに来ーい!





ではでは、今回も「あざーっす!!!!!」。





by kumi-oo | 2017-06-03 22:34 | Comments(2)
Commented by ミエルパパ at 2017-06-07 18:51 x
今回も楽しい時間をあざっす!
最近茅ヶ崎の波にレトリーブさせて自分達は波打ち際でひたすら待つ事を覚えてしまったうちのぐうたら2匹もそちらの波がない故に泳がしかない海散歩を楽しんでいた様ですw結構早い時間にそちらを出たつもりが大渋滞にぶち当たり復路は3時間近く掛かってしまいました。近くて遠いシルヴィ宅ですwシルヴィは勿論エマもトリーツを前に目がハートになってくれる様になったのでまたお宅の2匹をデブらせに行きまーす!あ、ドクダミ茶も貰いに行かなきゃ!ではまた後日!w
Commented by kumi-oo at 2017-06-07 21:39
そっか、渋滞はまったか、、、、お疲れ様でした!
次は深夜まで家でダラダラして出発!しかないな(笑)。

どくだみ茶、3年分ぐらいは軽くあると思う(笑)。
家でうっかり「欲しい」などと言ってしまった日には、このくらいは用意されてしまうと学習してくれたまへ(、、、、石原軍団か?(笑))

んじゃまたね!

kumi。