帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「もぐら」、、、、、、じゃないよ、マハロだよ!

海ですからね〜、、、、、、

d0237578_23444839.jpg


来てるの海ですからね〜〜〜~っ!!!!


んっとにもうなんていうか、、、、、、
ブレないな、お前は。





d0237578_23453338.jpeg

最近の岩場はカラスがすごいの!
巣立ちの時期なのかな、それはそれは賑やかな上空。



d0237578_23460459.jpeg

トンビも低い。

こんな日はボールを持っていかれちゃうので、要注意だね。
(最近はボールの予備必須です!)


d0237578_23471943.jpeg

久々に波!波!波!

ほとんど湖な日が続いていたので、大サーチ大会で、夢中で遊ぶ!
禊もきっちり。
煩悩を散らして来ました〜!!!(笑)


d0237578_23470232.jpeg


投げても投げてもきりがない、、、、、

このどデカい前脚で「kumiはやく次投げろ!!!」
延々、、、、、


切り上げるタイミングがつかめないままにいたところへ、、、、、、、



d0237578_23474272.jpg

モーレツにいいタイミングで「救世主」登場!(笑)


すっ飛んでかけよる2犬、、、、、

「あれ?姐さんは?姐さんと遊びたいのに、あたし!」



「海の怪物」姐さんは、シニアになって、「海の重鎮」になってまして(笑)、
もう岩場はNG。
それでも我らを見つけて、パパさんだけでも顔だしてくれるとこが嬉しいよね。

さて、と。
パパさんがいるってことは、ままさんとマハロがどこかで待ってるってことだよね。
さあ!
マハロを探しに行こう〜!!!


d0237578_23481225.jpeg



「ねねね姐さん!お、お、お、お耳は、、、、、、、どこですか〜????」

なsylvie(笑)。


マハロは実は今、耳がちょっと炎症中で、スヌード着用中。
、、、、、なのだけどさ、
その色とさ、そのフィット感がさ、
どう見てもさ、




「もぐら」。










(笑)。












ほんとに最近のマハロは可愛いったらない!
シニアになって、まあ当たり前に、今まで当たり前だったことが当たり前じゃなってくるわけで。
ゆる〜くなって来た動きもなんだか可愛くて仕方がないし、
今まで怪獣すぎたから、結構あった私との距離が
ぐぐーんと縮まって
甘えてくれたりなんかしちゃって(笑)、
なんかじんわり可愛いのです!!!


d0237578_23490010.jpeg


そのままおしゃべりしながら、マハロん家でお水ざぶ飲みさせてもらい(笑)、
人のおやつのお土産までもらっちゃって、
世話になるなるチームやさぐれ。
いつものことだけど(笑)。



こんな感じで、これからもさ、ゆる〜くいこうね、マハロ!
そのうちさ、emma次郎と妙に仲良しになってたりするかも?(笑)
そんなんなったらまた楽しいね。



いつだって、ご近所散歩サイコー!






















by kumi-oo | 2017-06-05 00:31 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2017-06-05 23:18 x
ゆるーい生活してたら、おなか周りがゆるーく伸びきっちゃって戻らなくなっちゃった^^
酵素ダイエット?
さくらんぼの酵素ください!

では、では。

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2017-06-06 07:21
おはようございますー!

羨ましすぎる「ゆる〜い生活」、、、、、
私にもくださーい!!!!(笑)

さくらんぼ酵素、オッケ。
近々持って伺いま〜す!


ではでは。

kumi。