帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

岩場温泉。

ヤッホ!S&Eのお。ば。ちゃ。ん!

d0237578_19424993.jpeg

ん?
このマズルの長さは、、、、、はい、マハロ♡。
久しぶりだね、元気だった?



実は私が体調を崩して。
散々だったんです、8月の前半。

やっと復活して、まだ車でだけど、海にも散歩来れるようになりました!!!

「土用の鰻」
あれを食べなかったのがいけなかったー!
本当に昔の人の知恵というか、暦はうまくできていて、
やっぱり一番スタミナが必要になってくる時期に鰻、、、、って
ちゃんとなってるんだよね。
猛省。
来年は鰻食べる!(笑)

そんなこんなで、
久々の岩場で、マハロと遊べました!


d0237578_19490169.jpg

マハロも無理は禁物!のシニアちゃんなので、岩場は久しぶりなんだって。

あの壮大なマハロダーイブ!ももう禁止。
パパちゃんと、飛び込まなくていいところまで歩いて行って投げてもらう、、、、を何度もなんども繰り返して。


実は。
最近ね、いいコンビなの、この2人。
本人たち自覚があるのかないのかわからんけど、
ず〜っとおしゃべりしながら歩いてるの!(笑)



前のハイパーなマハロ時代には考えられなかったよね、この感じ(笑)。


なんともはや魅力的な光景なのです。
いいわぁ〜。


d0237578_19472276.jpeg


でね、でね、
「岩場温泉」までやってくれるの!(笑)

海水に浸かって指示待ち、、、、
どんだけ愛せる犬なのマハロ♡(笑)










d0237578_19464759.jpeg
「マハロ姐さん、、、、休憩中に申し訳ないんですけど、
あたしのくまちゃん見ませんでしたか?」

「、、、、知らなわよ。見てない、あたし。」



「そうですか、、、、お手数かけました、、、、、、、」







d0237578_19453027.jpg

結構、、、、、しっかりずるい(笑)。






d0237578_19435109.jpg


そしてなぜかヨダレが長いセター、、、、、、、、、
暇により脱力系(笑)。




一応ね、あたしとしても気を使って「マハロのペース重視で」とか思うわけですよ。
家の2犬は少しセーブさせて、、、、とかね。

でもね。


d0237578_19494571.jpg


「母様、、、、このお婆さんがうるさいんですけど、、、、、」by emma

「姐さん投げろって言ってんだからさっさと投げてやりゃーいいのに、、、、」by sylvie



で(笑)。

心配が無意味すぎて
笑う(笑)。





d0237578_19482030.jpg

ダミーを枕にお休みマハロ♡。






今日はありがと。

また遊ぼうね〜!

























by kumi-oo | 2017-08-13 20:30 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2017-08-14 17:14 x
ごめんね~オモッキシ遊べなくて、お気遣いありがと。
相変わらず、ウルサイけど声が出せるうちが華?・・・。
こんな事を思う時が来るんだな~^^それも一気に。

そういえばシルヴィーの紫のクルクル回るベッド、見かけないけど
どうしたの?

では、では。
Commented by kumi-oo at 2017-08-14 22:52
「お気遣い」空振りまくりでしたが(笑)。

家の2犬の方がよっぽどシニア感漂っちゃってるって話ですよね、まったく。
あ、そうだ!3犬並べて夢の「餌付けおばさん」できてめっちゃ嬉しかったっす!!!(笑)

sylvieのくるくるね、、、(コラ!くるくる言うなー!)今年は「あんよが、、、、」な方がいらっしゃるので無理かな、、、、、です(泣)。
でも、SUPはもう少ししたらなんとか1回ぐらいはやりたいです〜!!!


地味夏に乾杯〜!(泣)


ではでは。

kumi。