帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

夏の野っ原犬。

ものすごい湿度ではありますが。
でも、、、、涼しい朝夕に、嬉々として野っ原へ向かう2犬1人。


小雨がぱらついていたけれど、ちょー久々のK村へ向かってみました。

久しぶりのK村は、、、、、
d0237578_19070817.jpg


道であった場所は、もはや道ではなくなっている、、、、、、
もう本当に草ボーボー。

(蚊もすごいけれど、今は蜂が多いので是非お気をつけください。
低い位置を飛ぶ時間帯は特に、鉢にちょっかいを出す子は気をつけて!ちなみにsylvieは
この時期は、蜂を追い回してしまうので野っ原ではリードを引きずって歩かせてます)



d0237578_19053456.jpg

あ。これクレマチスの原種じゃない?
仙人草、、、、とか言ったっけ?


d0237578_19061119.jpg

大好きな百合がここかしこに咲いている風景に飼い主が見とれでもしようものなら







d0237578_18440127.jpg
すかさず「浸かって」いるわけで、、、、、、、。



d0237578_18444639.jpeg

満面の笑顔で上がってくるわけで。



なんか楽しい予感がむんむんな(笑)そんなK村なのです。




d0237578_18452764.jpeg

ほらね。

やっぱり楽しいんだね〜。



K村が大好きなemma次郎。
久々のK村に大喜びで、ビュンビュンやっていました!


d0237578_19080214.jpeg



楽しいね。


秋が待ち遠しいね。




鳥探しをしたりレトリーブをしたり、、、、
だらだらしたりもぐもぐしたり、、、、、、


好きなよーに過ごした結果、、、、、



d0237578_18462507.jpeg

ま、こんな(笑)。





d0237578_18422583.jpeg

  

「あ〜、あだぢじあわぜずぎでどーじよ〜!」な犬約1名?(笑)。

2犬とも夏の野っ原を謳歌していました!






あと一踏ん張り。


そしたらお犬パラダイスなシーズンがやってくるのだから!

犬飼いの皆様、、、、


暑い夏。
あと一踏ん張り、頑張りまっしょう!!!!












by kumi-oo | 2017-08-15 22:05 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2017-08-17 01:23 x
涼しくて、良かったね~

迷子に成らなくて、良かったね~

ジアワゼ過ぎ~、良いお顔だ~

ボーボーなK村、久々に行ってみようかな。


では、では。

Mahalo-papa

Commented by kumi-oo at 2017-08-17 20:37
K村に行くと、飼い主が何の努力をしなくても、この「big smile!」がもれなく降ってくるのです〜!(笑)

そうだよ、マハロ一緒に行こうよ!!!
ゆるゆるゆるゆる歩いて、
で、くたびれたらおばちゃんと一緒にボーボーの上にごろ〜んしよ♡。(笑)

もう少し安定の涼しさがやってきたら、是非ご一緒しましょう!!!


kumi。