帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

怪しい。

暑さがまた盛り返してきていますね。

さすがに夏休みの土日に海に向かう勇気はなく、
ちょっと蒸すけど、こちらへ、、、、、、、


d0237578_18413717.jpeg


裏山のてっぺんで、いきなりの
「kumiもう帰っていいよ、洗濯の続き頑張って!お昼前くらいに迎えにきてくれればいいから!」

飼い犬であることを放棄するかのような飼い主拒絶宣言、出た。



怪しい。



d0237578_18422446.jpg


そうか、その刈り込んだ草が乾いてるのが気持ちいいんだ、、、、、

とか思うほど私もお気楽ではない。





怪しい。


どーにもこーにも怪しいので、
怖いもの見たさに、emma次郎と山を降りるふりをしてみれば、、、、、、、



d0237578_18441015.jpg
降りる我らを確認の直後!!!

やっぱりな。

もう登る途中で唾をつけてあったに違いない、ズッキーニ!!!
ズッキーニですよ、みなさん。
ズッキーニ!
ないでしょ山に!フツーに不自然でしょー!!!!!


って、実は、ここからほど近くにある畑のじーさん、
悪いヒトじゃないんですが、
畑で採れた野菜の残りを、山の少し道から逸れた藪に投げていくんです、、、、
まぁ、まさか山道から外れてるし人に迷惑がかかるとは思わないんだろうし、
まさかまさか、飼い犬がそれを嗅ぎつけて漁って、飼い主にめっちゃ怒られてるなどは思いもよらないんでしょうが(笑)。


で。


当たり前に取り上げるわけです、ズッキーニ!(美味しそう、、、、)

d0237578_18401510.jpeg

この顔ですよ、my飼い犬!!!

ひどいですね〜、腑抜けてますね〜、、、、、
とかすったもんだやってる間にですね、、、、、、



d0237578_18444740.jpg
私の後ろでガサゴソガサゴソ、、、、、?

こっちもやるんかーーーーい!


もうほんとに、うんざりするほど素晴らしい学習能力ですセター。
非常によく学んでますセター。



おまいたち。





ちょっとここへ並んで、お母さんの目を見て座りなさい。


d0237578_18405272.jpeg


こんこんと不毛な説教を垂れる私の
心のうちは、、、、、、、


ギャハハハハハ!(笑)





こんなです、はい。








家に帰って、、、、、、、

おきまりの「姉ちゃんが先に」まったりべったり。
d0237578_18460302.jpeg


セターものすごい顔で学習中(笑)。









さ、



私の番が来た♡




d0237578_19102563.jpeg



二ヒヒヒヒ。

見てたんだもん私。こーやってやるんだよね〜、ベタベタべったり〜!



なんて、言ってそう(笑)。






か〜わい。











by kumi-oo | 2017-08-19 19:14 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2017-08-21 01:31 x
よく聞いて、よく見て、よく考える。(素晴らしい!)

まんま「怪しい」、御家族S&E家!

ワンコを見れば飼い主が解る?よな~^^

うちは、どんな家族に見えるのかな~?
ただ五月蝿いだけ、って?
先に謝っときます、スンマセン。

では、では。

Mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2017-08-21 19:09
「五月蝿い」読めね〜っ!!!

どー読むんだ?「こだわる」?「きっちり」?、、、、、、、「まぐろ」?「かいじゅう」?これだ!、、、、、、、って違った〜!(調べちゃいましたよ〜!(笑))



ところで。
「人の話聞かない、周り見えない、先のこと考えない」
の間違いでは???(笑)

さてさてお宅がどのように見えているか、、、、、
そりゃあ決まってますとも!「優しいご夫婦にこぎれいでエレガントなワンちゃま♡」ですよ〜(二ヒヒ)!


では、では。



kumi。