帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

happy birthday

おはよう。
って、全然聞こえないけど(笑)




朝からセミの鳴き声にかき消される「おはよう」。




d0237578_10380083.jpg
今日も暑くなりそうだね。



さらっと庭で遊んで、水浴びでもして今日1日を乗り切ろう!!!



d0237578_10342669.jpeg


あらら、里芋の葉っぱの陰で涼をとってるとか?
そんな風雅な犬だったっけか?(笑)

d0237578_10373978.jpeg

ちょっと来て
sylvie

いいこと教えてあげるね。


今日はあなたの誕生日ですよ〜!


「happy birthday sylvie!」








自転車のカゴに、4kgの茶色い子犬を乗せて、
「先生〜、この子、全然遊ばないし走らないんです〜!どっか悪いのかな?」

って動物病院に駆け込んだあの日からもう7年(笑)。



「先生〜!この子、ご飯全然食べないんです〜!どっか悪いのかな?」

って動物病院に駆け込んだあの日からもう7年(笑)。




って、今こんな犬ですけども、、、、、、、(笑)。






もうね、このくらいになってくると、
あーしてほしい、こーなってほしい、っていう類のことは全然思い浮かばなくて(え?本当に?(笑))。

ただただ元気で毎日楽しんでくれれば
もうほんと、それで十分で。



とかそんなふうにとりあえず「今日だけは」思う帽子屋なのです。



d0237578_10353926.jpeg



さて、と。


日が上がって来たよ、ぼちぼちお家に入りませんか?2犬さん?









d0237578_10383848.jpeg



いつも元気でそばにいてくれてありがとうsylvie。

大好きよ〜♡



おめでと。




by kumi-oo | 2017-08-23 11:00 | Comments(4)
Commented by ケリー母 at 2017-08-23 12:55 x
sylvie、お誕生日おめでとう‼
あつーい夏に産まれたんだね。

7さいの一年も元気で楽しく過ごしてね。
emmaちゃんやkumiさんと海や山で嬉しそうに走ったり
泳いだりしている写真を見ると、私まで楽しくなっちゃうよ。
そうそう、ルカも川でダミーのレトリーブができるようになったんだよ。今度、一緒にできるといいな!
Commented by mahalo-papa at 2017-08-23 22:58 x
sylvie、オメデト!
あと倍以上、生きるんだよ!
目指せハタチ!

環境が変われば行動が変わる、行動が変わればナンたらカンたら、っで犬生が変わって良かったね^^

実年齢は、ヴィヴィママと同じ位かな?
これからは、日に日にsilvieが追い越してくんだよ。
ゆっくり、のんびり、ドタバタ、怪しく、愉快に楽しんで~

では、では。

Mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2017-08-23 23:27
> ケリー母さん

わ。ありがとうございます!嬉しい〜!

そうなの、暑〜い夏に生まれて、暑〜い夏が全然ダメ(撃沈)なカッパなのです〜(笑)

見ましたよ〜、ルカくんの川での男っぷり!
すごいね〜、ルカくんてものすごい伸び代を持ってる気がする。これからが楽しみ(パパさんはヘトヘト?(笑))ですね。
もう少し涼しくなったらぜひ!家のカッパ小カッパとあそんでやってください。

楽しみにしています!!!

Commented by kumi-oo at 2017-08-23 23:37
> mahalo-papaさん
  
ありがとうございます〜!

倍、、、ですか、、、、。
それは少しばかしプレッシャーだわぁ〜(笑)。

実年齢はもうあたしと同じだとしても、脳内くるくるのbabyちゃん。
多分永遠にくるくるbabyちゃん。
それでも。
私を追い越して歳をとっていくsylvieとの時間がこれから必ずやってくるけれど、
大丈夫、マハロん家みたいに楽しみながら過ごしていくよ〜!!!


ではでは。


kumi。