帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ご褒美な時間。

d0237578_20472188.jpg
あらららら。

なんか多摩土手時代みたい。。。。




昼寝から起きて、ボサーっとしてたら、
sylvieが狂ったように吠えまくる、、、、、


この吠え方は、、、
もしやもしやもしや????




「happy birthday sylvie!」



窓の外にサンタクロース〜きたーっ!!!!(笑)


「きゃー、ミエル!シュクル!よく来たね〜!やっほー♡」





茅ヶ崎からあの男とその愛犬ズ来訪〜!
アポなし〜!(笑)

起き抜けどスッピン(いつもでしょ!)で
そのまま海へGO!

d0237578_20482204.jpg



薄暗いから写真はブレブレばかりだったけれど、
相変わらず4犬、全く協調性なしで(笑)
好き勝手思い思いに海へドボーン!







そしておきまりのこの構図(笑)。

d0237578_20504405.jpg
emmaなんか、M&Sパパのおやつの美味しさに、
回収したダミーはまっしぐらにそちらへおっ届け〜!
投げたのあたし!!!(笑)


d0237578_20461976.jpg

散々遊んでもらって、
私は笑って見ているだけのぼんやりちゃん、至福(笑)。






そして7歳ちゃんも、、、、、、、、
d0237578_20474895.jpg


至福(笑)。







夕暮れの海なんて、どれだけ振りだろう、、、、、。
なんかいいなぁ、、、、、。
夕日きれい。


夕日が沈むのと一緒に、
遊ぶのもおしまい。



なんだか、暑い夏のご褒美のような時間でした。


あー楽しかった!


(寝起きのしょーもないツラで堪忍ね(笑)。)





毎度だけどさ、
あざーーーーーっす!

(今度はもっとゆっくりしていけ〜!!!(笑))









by kumi-oo | 2017-08-30 22:02 | Comments(2)
Commented by ミエルパパ at 2017-08-31 02:40 x
シルヴィ誕生日おめでとう!そしてママさん毎度のアポなし訪問すみませ〜んw(一応言い訳はしておきますけど何回か電話は掛けてましたよ、突撃訪問1時間前にw)シニアに片足突っ込んだ7歳なのに変わらずのマイペース&はしゃぎ具合のシルヴィで安心しました。新種のレトリーバーセッターとなったエマも合わせての4頭散歩、楽しかったす!これから犬にとっては過ごし易く楽しい秋が始まりますね!山散歩しにまた突撃しますのでよろしくです!
Commented by kumi-oo at 2017-08-31 10:11
いやいや〜、アポなしだろうがなんだろうが(笑)大歓迎っす!いつでもお待ちしとりやす!

で、昨日帰ったらさ、娘2人してどよよ〜ん、、、、ってなっちゃってて。「またemmaがいなくなって探してるのかと思って心配していた」んだそうな、、、、
って、どんだけ信頼度薄いオーナーなんだ〜?(笑)

もう少し涼しくなったら、K村へご一緒しましょう!
大サービスで「猟犬モードの」爆走emma次郎のロングリード持たせてあげてもいいよ〜!!!!(笑)

楽しみにしてるよー!

ありがとね、、、、
じゃなかった、あざーーーーっす!!!