帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

コスモス。

さてと。

注文していたシャンプーも届いたことだし。

行ってみよっか?
d0237578_11125618.jpg



到着。



菜の花畑は、この時期はコスモス畑になっているのです。

綺麗に咲いている時期は短いので、山へ行くには暑いかな、、、、ではあったんですが


d0237578_11141771.jpeg
こんなベタすぎる写真など撮ってみたくて(笑)、
ちょっと強引に行ってきましたー!



d0237578_11161171.jpeg



こんな画像は切り捨てて、と。




d0237578_11144074.jpeg
はぁ♡



満足満足(笑)。




d0237578_11164192.jpeg
ぬれてないsylvie。

7歳のボディ。
なかなかに、、、、、、、


臭すぎ!!!!(泣)





d0237578_11154655.jpeg
「ねえkumi、出がけになんかバッグに入れてたよね?2本?あれなに?なになになに?まだ出てこないのかな〜♡」



それ以上1歩も近づくなよ、な臭いを放ちながら
媚び媚びsmileで問いかける犬。



d0237578_11150600.jpeg


目がとろけてるよsylvie、、、、、、。



そだね。
日曜日だしね。
頂き物のご馳走おやつ、コスモスを背景に、、、、、




瞬殺。




まあいい。







d0237578_11351296.jpeg


ふぅ。


暑くなってきたね。






そろそろ帰る?









d0237578_11172113.jpg


「帰りたない」。






あはは、またでた。

いっちょまえに「いやいやえん」(笑)。




山、好きだもんねemmaは。
今日はでももう暑くなってきたからさ、、、、、





d0237578_11135182.jpeg


、、、、、、、、、、。





気長に帰りますか(笑)。











さ、帰ったら盛大にシャンプーだーーーっ!








by kumi-oo | 2017-09-10 11:46 | Comments(0)