帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

オシャレさん!

d0237578_00323653.jpeg
こんな写真で始めていいのか?
な今日のブログ。。。。。。


つまり賤しすぎだい、そこの2犬!!!!







あ。ブルーのおべべの女の子はいいのよ、
ちゃんと座って、お利口さんだもんね〜。

d0237578_00345316.jpeg

ね、マハロ!



今日はコスモスを見に夕暮れ時の山登りをマハロ家とご一緒しましたー!

d0237578_00315787.jpg


もうコスモスの前に並んで3ショット!とかって試みてみる気にもならない、このバラバラぶり。。。。

でもね。





こーゆーシーンは撮れるんだよね。



d0237578_00332454.jpg


夕暮れは光が足らなくて、ぼやぼやの写真になってしまったけれど、
これいい空気だなぁ。

マハロ、ママと何をお話ししてるの?

(ま。さ。か。おやつのお代わり、、、、、じゃないよね?家のじゃあるまいし????(笑))




d0237578_00472030.jpg

えへ♡。

似合うよ〜、マハロ。
おっしゃれさん!




もうここへきて、レトリーブをしようとか走らせようとかそういうのはないの、今日は。
今日はマハロとのんびり歩いて、のんびり休んで、のんびりイチャイチャ、そんな山散歩。




d0237578_00311032.jpeg
ですからね。

「。。。。はい、母様」




のんびりゆるゆると、いい時間を過ごしていたら








d0237578_00351505.jpg

もうすっかり夕暮れ時も終わりそうな気配。



この時間に山を歩いたのは初めてかもしれない。

ここからみる夕日は広がりを感じさせてくれる、落ち着いた夕日だね。
たまには山から夕日も。。。。。。




d0237578_00355413.jpg


って、やっぱダメ!

5時でこの暗さ、裏山!
さすがにおばちゃん怖すぎるー!!!(笑)





マハロ、今日は楽しかったね。

家でよかったら、いつでも誘ってね。
(できれば午前中が、、、、いいかな(笑))













by kumi-oo | 2017-09-21 01:01 | Comments(2)
Commented by Mahalo_mama at 2017-09-21 14:01 x
マハロも十分その2犬様たちに負けじと賤し根性丸出しだったので、嬉しかったよ〜。ちょっと前だったら「コラ〜〜!」だったことでも今では元気なだけで嬉しくなっちゃうのよね〜。(^_^;)
昨日はプチコスモスツアーをホントにありがとうございました。ギリギリ咲いてましたね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
マハロをどのくらい歩かせていいものかまだ手探り段階で・・・・。でも昨日ぐらいだったらリハビリにもなって大丈夫なのかな〜っと思いました。シルヴィ&エマたちにはちょっと物足りないかもしれないけど(ごめんね)、これに懲りずにまたご一緒してくださいね。今度は昨日話してたあの大きな名木まで一緒にお散歩したいなあー。
あっ、午前中でOKよん(笑)
種タネになる前に行こうね♪

Commented by kumi-oo at 2017-09-21 17:49
昨日は楽しかったですね〜!

こちらこそありがとうございました〜!

マハロ、「もぐもぐ犬」になるならいつでも弟子入りを許可する!と、偉そーにsylvieが申しておりますよ〜(笑)。

身体的にできなくなってくることがあるなら、メンタルの方を解放してあげるのはアリだと思うな。
今まで「こら〜!」だったことも、限度はあるけれど、すこ〜し解除して、飼い主共々楽しめればそれはとってもいいことですもんね!!!

で、賤し根性犬3犬め、いっちょあがり〜!ってね(笑)

大木下のふかふかプチツアー、めっちゃ楽しみにしてます〜!



ではでは。



kumi。