帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

展示会のお知らせ久々!

。。。。前日ですが。
(あ、すみません、当日でした。。。。)



10月17日〜10月25日

鎌倉にあるatelier kikaにて
秋冬の装いの展示会に参加させていただいています。






展示会のお知らせはあまりしないのですが、
今回は帽子を離れて、ニットメインの洋服たちの展示なので、
(ちょっと力入ってるわけで)
もしお近くまでお越しの際には、お立ち寄りいただき、
手の仕事の面白さを楽しんでいただけたら、と思います。



d0237578_00052680.jpeg



今回は、ほとんどのアイテムに犬、うさぎ、くま、狐。。。。。
動物たちのモチーフ。

帽子だとあまりできないこーゆーことを炸裂してみました!(笑)



d0237578_00022493.jpeg
d0237578_00050748.jpeg
d0237578_00043846.jpeg
d0237578_00060454.jpeg


d0237578_00054534.jpeg


d0237578_00024757.jpeg


d0237578_00031638.jpeg


d0237578_00034629.jpeg



ニットは全て手編み。

ほとんどの糸は私の手で紡ぎました。






明日の初日(17日)と24日は私kumi tsuyuki、在廊が決まっています。

お声かけいただければ、他の日でも都合がつく限り在廊したいと思いますので、
遠慮なくお声掛けください。



雨が続いていて、初日も?と思っていたら!

初日の午後だけ晴れるんですって!
って、どんだけ晴れ女なの?(笑)


お店は12時半から5時までとなります。
私は最後まではいられないかと思いますが、2いぬと一緒にお待ちしています!







kumi。






by kumi-oo | 2017-10-17 00:22 | Comments(2)
Commented by ミエルパパ at 2017-10-17 01:22 x
おぉ!流石の作品群!絶妙に力が抜けた優しい雰囲気が凄い!!メンズラインはないんですよねwチェッ!時間作って2匹連れて覗いて来ようかな
Commented by kumi-oo at 2017-10-17 08:53
あざーーーーっす!

今日の午後1時〜3時は確実にお店にいるよ〜、2犬も!

でもな〜、せっかく晴れ女パワー全開したのになぁ。。。
「ド雨男」来訪ってどーなっちゃうのさ?(笑)

うそうそ。
今日だったら嬉しいけど、それ以外の日でも愛車でドライブがてらぜひぜひのぞいてみて!

kumi。