帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

1月17日、emma次郎が我が家へやって来た2回めの記念日。

誕生日がわからないから、誕生日にしてるんだよねemma。
6歳のお誕生日おめでとう!!!

そして今日。




d0237578_19192954.jpg



えへへ、母様からの誕生日プレゼントだよ、「2人だけでLOVELOVEデート」しよう!




裏山だけど(笑)。


































出足はよかった。

お互い「デート♡デート♡」気分満喫、、、、、、




が。





d0237578_19262992.jpg


どーーーーーもこの辺りからムード激変?


なんっか「デート♡」の顔ちゃうちゃう!なemma次郎。











































d0237578_1932837.jpg


あーあーあー。



loveloveデートの夢、、、、、あっけなく玉砕だな、この空気は。





まあいいか。

誕生日プレゼントなんだもん、あなたのいいように、存分に、、、、、、、、、


































d0237578_1935537.jpg




「それではお言葉に甘えまして、母様、あたし行きます!」






早速のポイント。

これはガッチリ入ってる。




くるかくるか、、、、、































「GO!」




d0237578_19364772.jpg






出た!



出た!けど!何の、、、、、何の鳥〜〜〜〜?????(笑)









雉?にしては高く上がった?鳩?よりはデカイ。トンビ?にしては低い。


まあいっか、「birthday bird」ってことで(笑)。
























d0237578_19393116.jpg



ひゃ〜!どー見てもデート中の顔じゃないよこれ〜!!!(笑)






鳥を出した直後のemmaはこんな顔。

ふぅ。

でもまあ、ある意味とっても、、、、
母様からのプレゼント、喜んで頂けてる顔、、、、、だよね?












d0237578_19431833.jpg



ドヤ?って、、、、、、、、、、、、

スキっ歯で。(笑)









































2時間弱の小ちゃい山散歩。

いつもの2犬1ヒトの時とはまた違う1犬1ヒトのプレゼント散歩。
楽しんで頂けましたか?(ゼエゼエ、、、、、)






d0237578_19473426.jpg


「母様!すっごく楽しいからネエサマも呼んで来ましょうよ!」


、、、、、、、、、、、、、それだけは勘弁してくれ。















































d0237578_19555479.jpg



かわいくてかわいくて。





初めてのセターにとまどい、悩み、失敗を重ねながらも、ただただ夢中で過ごして来た2年でした。

それでもいつもあなたのまわりはsmileで溢れかえっている不思議。






これからもずっと一緒。






















大好き、emma次郎。




お誕生日おめでとう。
by kumi-oo | 2017-01-18 20:00 | Comments(8)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も、チームやさぐれよろしくお願い致します。


d0237578_21471021.jpg


えぼし岩。





毎年恒例、「泳ぎ初め」を実家のある茅ケ崎の海にて決行して参りました!!!


























d0237578_21492560.jpg



beautiful。






犬も海も。


6歳、、、、脂の乗り切ったいい時期なんだろうな。
キレッキレで伸びやかに砂浜を海を縦横無尽、、、、、


























(もちろんこの直後、竜宮城にも新年のご挨拶、、、、してきましたよー!(笑))








d0237578_2156275.jpg



はい、それでは揃って、、、、






「みなさん明けましておめでとう!!!今年もあたしたちのやさぐれぶりに乞うご期待っ!」

by sylvie&emma










































d0237578_21582776.jpg


いつしか、気がつけばのびのびと2犬で遊ぶようになってる、、、、、、

あたしゃ嬉しいよ、、、、、、ヘトヘトだけどね(笑)。








d0237578_2214847.jpg


浜で凧揚げするヒトたちの凧にいちいち反応して、テンション上がりまくるemma次郎、、、、、、、、、、、


















































結果、

d0237578_2225994.jpg




全面的に惨敗。(笑)










走り過ぎの遊びすぎの、、、、=調子乗り過ぎっ!!!!
































穏やかで暖かくて、、、、、本当にいいお正月(泳ぎ初め)を過ごせて、よかったね、2犬。


今年はどんな出来事が待ち受けているのか、、、、、
カアチャン、背筋が伸びる!(笑)

でもきっとどんなことでも、この2犬と一緒なら、きっとそれは愉快でサイコーのはずだよね。




















































d0237578_226313.jpg


sylvie&emma。








(2016最後の日の、午後をゆるゆるゆると過ごす2犬)



2017もどうぞよろしくお願い致します。
by kumi-oo | 2017-01-01 22:15 | Comments(8)