帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

タグ:シン ( 1 ) タグの人気記事

シン&ステラ。

d0237578_21233626.jpg
富士山がとても綺麗だった今日。

いつものように2犬と海で遊んでいたら、、、、、、、、



d0237578_21264284.jpg

こーんなかっちょいい犬さんズに出会いましたー!!!


シン&ステラ。
初めまして。


d0237578_21284518.jpg

すっごく生き生きした目をした、
「the 犬!」なお二方。
遊び方ものびのびダイナミック!



d0237578_21531945.jpg

へ?

へ?


バニ、、、、だよね?
バニ、、、、バニ、、、、泳ぐの〜???(笑)


d0237578_21281889.jpeg

ステラちゃん。
バーニーズマウンテンドッグの2歳の女の子。
泳ぐ。(笑)

天真爛漫というか、若さもあるけれど、本当におおらかに好きなように海をたのしんでいて、
チャーミングなことこの上なし!です。



d0237578_21275390.jpg

そしてシン。

(何を隠そう、帽子屋、、、、、このシン君の眼に、一発でノックアウト〜!!!(笑)
なんともいえない、惹きつける眼なんです〜。)

タイの現地の犬とラブラドールのミックスで、
ご主人がタイで何年か暮らした時に出会って(レスキュー)、一緒に帰国したそう。
6歳男子。


でもって。
sylvieも顔負けの、ダイナミックなカッパ!!!!

嬉しいね〜!



d0237578_21533973.jpg

地元でも、ここまで泳ぐ子にはなかなか巡り会えなくて、
本気で泳いでバトれる機会って、ほとんどないもんね。

ご主人も同じ思いでいたらしく、お互いに喜んでしまいました!




d0237578_21273378.jpg

でっかいの×3でさ、みんな「犬!」な顔で。
いい空気だな〜、なんかいいなぁ、、、、、

ああ大っ好き、こーゆーの!!!!


d0237578_21261643.jpg

emma〜!

絡みは少なかったけれども(笑)、
暖かくて、水温もあった今日は、ご機嫌で泳いでレトリーブに夢中になっていました。



これまた、「泳ぐバニ」に、「泳いでレトリーブのセター」に。
ご主人と「規格外同士」をわらいあったのでした〜!(笑)


d0237578_21252844.jpg

お前のことじゃ!(笑)



d0237578_21294057.jpg

sylvie、今日はいい顔だね。

楽しかったね。




そう言えば夢中で遊んでいて、連絡先も何も聞かなかった、、、、、
でも。
この浜の近くにお住まいということだったし、またそのうち会えるね。



ふ〜。

遊びすぎて楽しすぎた〜!!!!(笑)






by kumi-oo | 2017-02-19 22:08 | Comments(0)