帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ココア。

まだこっちに引っ越してくる前だったよね、東京からこっちに遊びにきていた頃に知り合って以来、ずっと仲良くしてくれてたココア。


バイバイココア。


すごく寂しくて仕方がないけれど、
でもこれからは、海に行くたびにココアに会えるんだね。
寂しくないんだよね。


たくさんの笑顔をくれたココア。


ありがとう。
d0237578_19174404.jpeg




                                 またいつか。










今日は、15歳で亡くなったココアの遺骨を、いつも一緒に遊んだ小さな浜から沖へ出て、散骨をしました。
大好きな海へ帰って行ったココア。

ココアとの思い出は楽しいものばかりで、
笑顔しか思い浮かばないよ。


バイバイココア、またいつか会える日まで。。。。





by kumi-oo | 2017-09-24 19:26 | Comments(2)
Commented by Cocoaママ at 2017-09-25 21:58 x
昨日はありがとう
せっかくシャンプーしたのにごめんね

今日はきっとエマのレトリーブの話かな?と思ったら・・・
涙が止まらなくて焦ったわ。
昼休みのお楽しみだって言ったじゃん
会社の人達びっくりしてたと思う。誰も突っ込まなかったけど・・・

海でCocoaを見かけたら、たまには家に帰るように言ってね!

では、また近いうちに。

Cocoaをいっぱいいっぱい可愛がってくれて、ありがとう
Commented by kumi-oo at 2017-09-25 23:59
あはは、じゃあ今度はemma次郎ネタで、腹が捩れるような笑いの涙をお送りしますよ〜!

ココアはきっと今頃爆泳ちう(笑)。

これからは海に行くたびにココアと遊べるって思うと、楽しみだよ〜!
そうだね、「たまにはお家に帰って来なさいって、母ちゃん言ってたで」って伝えるよ〜!(笑)

時々は遊びに来て下さいね。
sylvieもemmaも、ココアパパ&ママが大好きなのよ〜!
(あ、もちろん私もね!)

パパさんにもよろしくお伝えください。




kumi。