帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

あけましておめでとうございます。

みなさま あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


な元日。

なんと我が家は初の「犬を人様の家に預ける」体験をしましたよ〜!


d0237578_20194507.jpg


。。。。って、人様って、ここかーーーーっ!(笑)

預けられることへの悲壮感ゼロなこの盛り上がりは何〜〜〜〜?


ちょうど遊びにきていた、ベルジャンシェパードのメイプルちゃん、アオくん、甲斐犬のもみじちゃんがいて、
もう楽しさテンコ盛りでワラワラワラワラ。
(アオメイママさん、もみじママさん、今日は本当にありがとう〜!)





毎年元日は私の実家である茅ヶ崎で過ごしていたのですが、
そこがその、、、、団地でして。
今度お隣に入居された方がその、、、、犬が極端に嫌い、、、、なようでして、、、、。
そういう事情で、奇跡の偶然!(笑)茅ヶ崎在住の我が悪友よ、、、、頼んだ!となったわけです。



(しかしまぁなんというか、そこのオレンジの首輪の行儀悪さこの上なしな犬の飼い主の顔見てみたい。。。。
正月早々かるくどんより。。。。)



d0237578_20201104.jpg
そしてemma次郎ちゃん!!!!

それ「まわし」か〜?な
これまた初体験の(ミエルのをかりたのよ〜)「おぱんちゅ♡」(笑)


さぁこれで3時間ばかしお願い。。。。。。





d0237578_20371728.jpg


「母様!あたしこの四角い箱ん中にいる生き物、見たことあります、海で!でもこれはかなり大きいですね〜!母様も一緒に見ませんか?楽しいですよ〜♡」



。。。。。。。それテレビ。




この顔で私を見てくる犬は預けられる身の上を知っているのかいないのか?
奥が深すぎる。


何と言っても家の2犬だし、もう心配すぎて実家のおせちの味わからん!ではあったけれど。。。。
それでも結局初の3時間ほどの人様のお宅でのお留守番は無事に成功!!!






ああもう2018初っ端からありがとうだらけ。
楽しくて嬉しくって、これは1年幸先いいね!


正月早々の無理を聞いてくれて本当にありがとう!
このお願い、どう考えてもここのお宅以外は考えられなかったし、、、、、(笑)
本当に助かったし、そして何より楽しかった!!!


ミエル&シュクル
今日は我が家の2いぬにパパを貸してくれてありがと♡
明日からは心ゆくまで2人でパパにべったり甘えてね〜!(笑)







2018年、皆様にとって良き年になりますよう。

元旦に Kumi。











[PR]
by kumi-oo | 2018-01-01 21:00 | Comments(2)
Commented by ミエルパパ at 2018-01-15 07:54 x
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
いやぁ〜、元旦からワンズにまみれて楽しかった!!お互い今年一年益々犬三昧な一年になりますように
Commented by kumi-oo at 2018-01-17 12:08
あはは、今更だけど明けましておめでとうございます。本年もお世話になる気満々ですよ〜!!!(笑)

まぁお互い、犬にまみれて仕事ぼちぼち。。。で生きていきましょう〜!(笑)

先日はありがと。


kumi。